★☆ 今、自分を気持ちよく表現できているか?自分の気持ち・行動を、客観的に確認してみよう★☆

どうすればオーラが輝くのか、人体実験しています。

その第一歩!自分の後ろに自分がいる、と仮定して、後ろから自分の行動をチェックしています。

自分の行動や気持ちを客観的なアングルから眺めます。
すると、
あっそわそわしている、とか、
やりたくないのにやっている、とか、
楽しんでる、というのがわかってきます。

楽しんでいる!とわかった時、その気分をもっと広げるようと、試みたりしています。

すると、自分のエネルギーが引っ込んでいるか、発信して広がっているかがわかってきます。
ぜひぜひ、皆様、やってみてください(╹◡╹*)

 

〜今、自分を気持ちよく表現できているか?自分の気持ち・行動を、客観的に確認してみよう 無料セミナー動画です〜

 

スピリットボイスを体験しよう!

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.