★☆人前で話す時焦る・・・。落ち着いて話せるようになる!ボイストレーニング【スピリットボイス・トレーニング】 ★☆

話す時、焦ってしまうと、相手に話は伝わらず、そして自己嫌悪に陥るというパターンを繰り返す方も多いかも。

では、言葉をきちんと伝えることに、重きをおいてみましょう!

そう、言葉はゆっくり正確に伝えるのです!

なんと、言葉をゆっくり伝えることで、話せない、できない自分から脱出できます。

話しながら、自分が落ち着いていることを感じるようになっていくのです!

〜人前で話す時焦る・・・。落ち着いて話せるようになる!ボイストレーニング 無料セミナー動画です〜

 

スピリットボイスを体験しよう!

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたをさらにあなたらしくしちゃうボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.