‘16.06.25~07.01 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2015年9月より、【新・観音力カード】でのリーディングでお届けします^^

(写真は2L版カードの画像を使いました)

 

fudo_02 【不動明王】

己を 見つめるのだ

外にあるように 見えているものもあろうが

外に現れるモノは 己の中から発しているのだから

自己と向き合い 許容していくすべてが

ヒトのイノチの タマシイの 進化になる

 

なんだか話がでっかくなってる気がします・・・

お不動さまだから、これもありか・・・( ̄∀ ̄)

 

結局、すべての現象は、

自分から創ってるんだろうなと思うし、

だからこそ、「次は何を創ろうかな~♪」って、楽しめる(*^^*)

 

自分が映す現実の、主人公は自分。

だったらやっぱり、自分が納得できるまで、満足するまで、

自分視点を主軸にして、創ってみませんか??ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

【新・観音力カード】とは、陶彩画家・草場一壽さんによる

陶彩画をカードにしたもの36枚のセットです。

 ―受け取る、感じる、共鳴する、新しい観音力カード―

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account