‘17.02.11~02.17 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2015年9月より、【新・観音力カード】でのリーディングでお届けします^^

(写真は2L版カードの画像を使いました)

 

 【愛語】

語ることは 聴くことでもあるのです

誰かに向かって 語るだけではなく

あなたがたは いつも 自分に向かって 語っている

気づいていますか?

語る言葉の 大切さ

言葉から発している 影響力

 

あなたが 言葉に乗せている 想いは 伝わるのだから

どんな気持ちで 発信しているのかは 大切なこと

自分に対する発信も 同じなのですよ

自分にも 愛をもって 言葉を渡してくださいね

 

 

最近、『言葉』って、大切なんだな・・・と思うことが多いせいか、

このようなメッセージが出てきました(*^^*)

 

頭の中のおしゃべりも、言葉なんですよねぇ・・・

自分が自分に向けてる気持ちが、現れてるのかもしれません。

あなたは、毎日、どんな言葉を自分に話してますか??

 

 

☆トレジャー けい☆

*毎月開催『宇宙な会』詳細はこちらから*

*助言セッションはこちらから*

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?