‘17.02.18~02.24 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2015年9月より、【新・観音力カード】でのリーディングでお届けします^^

(写真は2L版カードの画像を使いました)

 

 【慈母観音】

言葉に出さずとも 伝わるものもあろうが

言葉で 『伝える』 こと

それこそが 必要な時もあるのだと 気づいているのか

 

言葉は 万能なモノではないかもしれない

使い方を間違えて 傷が大きくなることもある

 

それでも【言葉】は ヒトの持つ可能性の 広がり

大切に 気持ちをこめて 素直に使えば良い

 

偽って使えば 偽りが返されよう

アタマで分からずとも 心は知っておる

だからこそ

大切に 気持ちをこめて 素直に使いなさい

 

 

今週も、先週に続いて、『言葉』がテーマになってました・・・

 

言葉って、なにげなく話してるし使ってるんだけど、

「伝えたいことが、きちんと伝えられている」かと言えば、

そんな意識は無かったかもしれない・・・と思ったり(^^;)

 

自分の口から発して、相手に渡された『言葉たち』は、

私の意図がどうであれ、相手の方がどう受け取ったかだけが在る。

そんなふうにも思いました。

 

言葉のひとつひとつを、大切に、伝えよう。

どう発するのか、どう受け取ってもらうのか、考えながら、話してみよう。

 

今までとは違う 『何か』 が、見えてくるかもしれません(*^^*)

 

 

☆トレジャー けい☆

*毎月開催『宇宙な会』詳細はこちらから*

*助言セッションはこちらから*

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?