‘17.04.15~04.21 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2015年9月より、【新・観音力カード】でのリーディングでお届けします^^

(写真は2L版カードの画像を使いました)

 

 【花咲く】

花は

それぞれの時期

それぞれの場所で

咲くのです

 

ヒトも同じく

時期も 場所も それぞれ違うとしても なお

必ず 花開くのですよ

 

ほかと比べることなく

自分が自分で在れる 大きく開けるところで

咲かせれば良いだけなのです

 

 

お花シリーズになってます(*^^*)

私がいちばん自分に近いと勝手に思っているのは、

『ひまわり』かな・・・パワー満タンで元気になる感じというか。

『豪華絢爛な薔薇』とか『可愛らしいスイートピー』ではないなと思う(笑)

 

やっぱり、個々に違って当り前だし、違うからこその化学反応がおもしろい!

咲きたい場所も、咲く季節も、花によって違うみたいに、

ヒトもそれぞれなんだろうなぁ・・・( ̄∀ ̄)

 

☆トレジャー けい☆

*毎月開催『宇宙な会』詳細はこちらから*

*助言セッションはこちらから*

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account