‘17.05.13~05.19 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2015年9月より、【新・観音力カード】でのリーディングでお届けします^^

(写真は2L版カードの画像を使いました)

 

 【花唄】

花を差し出しているの?花を受け取っているの?

どちらも正解

大切なのは 手が 開いていること 空いていること

 

何かを 握り締めたままでは

差し出すことも 受け取ることも むずかしくなる

 

今までのあなたに 必要だったモノ 抱えていた気持ち

これからのあなたにも 同じように必要なのかしら?

 

もっと自由に もっと素直に

手も 心も オープンでいられたら

見えていなかった景色が 眼に映るかもしれない

気づかなかった自分の気持ちに 気づくかもしれない

 

知らない自分に出逢えるかも・・・

 

 

 

もともとそんなに、「これはこうじゃなきゃいかん!」

ってなこだわりとかは、少ないほうだと思うのですが、

それがさらに進んできたようで、

「そうなんだ、へ~」「ほ~、そういうことなのね~」

と、流しまくっている感じで、日々過ぎていく。

それが、けっこう、軽くて心地よい(*^^*)

 

『開けてる=オープンで在る』

って、こんな感覚なのかな・・・・

 

☆トレジャー けい☆

*毎月開催『宇宙な会』詳細はこちらから*

*助言セッションはこちらから*

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account