‘17.05.20~05.26 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2015年9月より、【新・観音力カード】でのリーディングでお届けします^^

(写真は2L版カードの画像を使いました)

 

 【水の菩薩】

今 何が聴こえていますか

今 どこにいるのでしょうか

今 何が映っていますか

あなたは 今 何を感じていますか

 

感じること 考えること 思い巡らすこと

全部違うのですよ

 

感じること 感じたことを 否定することなく

すべてを体験して 体感して 実感する

ひとりひとりが 違う道 違う方法で良い

 

あなたの経験 あなたの現実は

あなただけのために起こり

あなただけのために在るのだから

全部受け取って生きるだけで良いのですよ

 

 

感じること、忘れてませんか?

感情は動いて当然。動くのが当たり前だもの。

動くことに、良い悪いはないから。

 

動いた感情に、全部のみこまれないで。

本体=魂の視点から、観察してみたらどうかな・・・?

知らなかった自分に出逢えるかも・・・

 

☆トレジャー けい☆

*毎月開催『宇宙な会』詳細はこちらから*

*助言セッションはこちらから*

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?