‘17.06.03~06.09 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

今週より、【龍神カード】を使って、

リーディングメッセージをお届けします^^

 

 【四神青龍】

新たなことが始まる

新しい流れに乗る

何を選ぶも自由

選ばないことも自由なのだ

すべては ヒト に ゆだねられている

眼に見えるモノ 見えていないモノ

どちらも 等しく 『在る』 のだから

何を見て 何を感じて 何をするのか

自分の選択を 信じて進めばよい

まちがいはなく 正しいもなく

思うままに 現実を創り 楽しむ

ただそれだけのことよ

 

 

観音さまから、龍神さまに変わりました。

青龍さんは、

東=日の出る方角=始まり

なのかな・・・

 

まず一歩、踏み出して始めてみる。

「あれ?」って思ったら、立ち止まって別の道へ。

正しいもまちがいも、自分でジャッジしてるだけ。

どっちも大切な経験だからね。

体験して、満足したら、次へ進めばいいのだ( ̄∀ ̄)

 

☆トレジャー けい☆

*毎月開催『宇宙な会』詳細はこちらから*

*助言セッションはこちらから*

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account