‘17.06.10~06.16 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2017.6月より、【龍神カード】を使って、

リーディングメッセージをお届けします^^

 

 【龍生九子~螭吻(Chifun)】

見つめている方向へ 進んでいくから

顔を上げて 姿勢を正して

うつむいていたら 迷子になっちゃうよ

まっすぐに ただ 在りたいカタチを見る

そしたら

自分が望んでいる方向へ 自然に進むからね

 

龍生九子って、『龍が生んだ九匹の子』だそうです。漢字そのままですが(笑)

「それぞれ姿形も性格も異なっている。

各々の性格に合わせた場所で各々の活躍を見せるが、親である竜になることはできなかったという。」

(by Wikipedia)

そのためか、口調がちょっとフレンドリー?(^o^)

 

太陽の光を浴びて、緑あふれる樹の上でまっすぐ前を見つめてる。

この姿をそのまま、自分の中にインプットすれば、

「在りたいカタチ」「望む方向」へ、まっすぐに、自然に進むのでしょう(*^^*)

 

変化のスピードが半端なく早い今日この頃・・・

変わらないモノは無いし、せっかく変わっていくのであれば、

自分が望んでいるカタチを創っていくのはいかがでしょ??( ̄∀ ̄)

 

☆トレジャー けい☆

*助言セッションはこちらから*

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account