‘17.06.17~06.23 自分の宇宙とつながるメッセージ(けい)

2017.6月より、【龍神カード】を使って、

リーディングメッセージをお届けします^^

 

 【雷龍】

怒りを恐れる必要はないのだ

護りたいモノを護るために 怒れることもあろう

ただ

やみくもに外に発してはならん

他人に向けた怒りが 己に還ることにもなるからのう

 

感情のままに 相手に向けるのではなく

己の中で 認め 見つめていればよい

眼をそらすことなく 隠してしまいこむこともせず

『怒り』 そのものを そのまま認めよ

それは己の一部分であり

だが 一部分でしかないのだから

視野のすべてを埋め尽くすことのないようにな

 

 

最近、怒ったのはいつですか??

どんなことがあって?

誰かに何かをされたから?

誰かが何かをしたから?

まぁ、原因はなんでもありですが(^^;)

 

怒りのスイッチが入っちゃったとしても、

それはそれとして、

「こんな自分でもOK!」って言ってみたらどうでしょう?

 

どんな自分でも、全部OK!

変えたいなら変えればいいし、そのままでもいい。

自分を創るのは、自分だけですからね(*^^*)

 

自分の感情を動かすのは自分。

どんな感情も、動くきっかけは外からでも、スイッチを入れるのは自分。

無意識に入っちゃうスイッチがあるなら、意識して観察モードにしてみる。

今まで知らなかった自分を発見できるかも・・・?( ̄∀ ̄)

 

☆トレジャー けい☆

*助言セッションはこちらから*

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?