落ち着いてゆっくり話せるようになるために、ゆっくり読む早口言葉の練習、その2!

ゆっくり「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」で読んでみましょう!
「俯瞰」の意識になるために、
1.2.サーンと掛け声をかけて、意識を後ろに持っていきます。
そこに「目」を置く感じで、そこから文字を見ると、落ち着いてゆっくり話せます。

・お綾や母親におあやまりなさい

・この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけたのです

・京の生鱈奈良生まな鰹

〜落ち着いてゆっくり話せるようになる、話し方練習方法の無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスを、しっかり身につけるための練習方法です!

***************

◎落ち着いて話す基本を体得できる「スピリットボイス体験会」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,050円

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.