★☆語尾に気をつけて、品格ある落ち着いた話し上手になろう!無料セミナー動画★☆

今日のワンポイントレッスンは、落ち着いた話し上手のコツです!
普段あまり気にしないかもしれませんが、語尾の音の高さで、なんと品格が上がる!そして、ちょっとした語尾の言葉で印象が変わってしまう!
ぜひ、チェック!

「私はぁノ、夏がぁノ、大好き? なんですよぉノ」

「う〜ん、なんだか語尾が耳障り」と、感じたことは、ありませんか?
テレビや周りの方たちの影響で、耳が慣れてしまっているかもしれませんが、
語尾が上がって伸びると、スッキリ聞こえません。

「とってもきれいです”よね”」
この、”よね” つい、くつけちゃいますね。
でも、う〜ん、押し付けられた感じ・・・。

ちょっとした言葉遣いが、何となくイヤに感じる。
さあ、あなたは、今から意識して直しましょう!

〜語尾に気をつけた、品格ある落ち着いた話し上手についての無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスなら、さらに品格が安定しますよ。

 

***************

 

◎落ち着いた話し方を身につけるための「スピリットボイス体験会」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,050円

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.