12月19日(月)〜12月25日(日)のガイダンスカード

あなたのガイドからのメッセージ

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットのあゆきです。

 今週のメッセージです。

girl-1134957_640 

自分をすっぽりと愛で包むための
時間をとってください

必要なものは全てそろっています
あとはただ受け取るだけです

直感に導かれるがままに進みなさい

 

今週は

自分から必死になって思考をフル稼働させて動くことよりも

自然に「こうしたい」「こうしてあげたい」と思うことを

素直に、スムーズに、実行することに

重きを置いてみましょう。

 

だいそれた事でなくていいんです。

ちょっとした言葉がけとか

頭をヨシヨシしてあげるとか

「好きだなぁ」ってポロリと言ってみるとか。

 

それをするために必要なものはすべてそろっています。

すべて揃っているように見えないよ!

と思うかもしれませんが、

ひょっとしたら、あなたが自分の手で実行することや

自腹を切るばかりではなく、誰かにやってもらう

誰かがお金を出してくれる、ということもあり得ます。

 

「いえいえ、そんな!悪いですから・・・」

と受取拒否をせずに

「嬉しいです。ありがとうございます!」

と大喜びして受け取りましょう。

 

今週末はクリスマス。

奇跡だって、きっと起こります。

 

あなたの直感が導いてくれる方向に

喜んで進んでください。

 

 

 

 

 

心に響いたメッセージは、あなたに必要な言霊です。
どうぞステキな一週間をお過ごしください(^^)

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?