Welcome to Mystery Message【かるた】3月2日 byみやこ

♡カードから受け取ったメッセージをあなたに♡
 
 『葦の髄から天井をみる』よしのずいからてんじょうをみる

葦の茎から天井を見ても全体を見ることはできない。ごく狭い視野では、大きな問題を判断できない。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 

≪今週のメッセージ≫

 

あなたは、信頼している?

自分の周りの人々のことを信頼していますか?

他人づてに聞いた情報だけで、

チラっと見ただけで、

判断していませんか?

人というのは、不安な気持ちがどうしても勝ってしまう生き物。

ちゃんと、事実確認もせずに判断していることがなんと多いことか。

あなたは、大切な人を信頼していますか?

もっと、信頼しましょう。

そして、もちろん、自分のことも信頼しましょう。

つまらないモヤモヤは、手放しましょう。

最初は、できないよ。

それが、いいのです。

昨日の自分と比べてみて

今日は、できたかな?

忙しいときほど

しんどいときほど

信頼しましょう。

あなたが「大切な人」を思うとき

「大切な人」も

あなたが大切だと思っている。

byみやこ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コンテンポラリー風水とは、方角ではなく玄関を基準にしています。

家や部屋を9つのエリアに分けて、エネルギーのバランスを調整していきます。

現代の生活様式に無理なく取り入れられますので、とてもオススメです。

♡コンテンポラリー風水セミナー 

♡コンテンポラリー風水 フォトコンサルティング

♡コンテンポラリー風水 コンサルティング

オルゴナイトは、クリスタルと金属(コイル状、細かいもの)を樹脂で固めたものです。

電磁波の軽減やエネルギーの調整をしてくれます。ご自分で作ってみると、とても楽しいです。

自分好みのオルゴナイトを手にしたい方は是非ご参加ください。

♡オルゴナイトWS

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2018 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account