4月24日(月)〜4月30日(日)のガイダンスカード

〜あなたのガイドからのメッセージ〜

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットと

【アカシックオラクル】リーディングのAyukiです。

4月24日(月)~4月30日(日)のメッセージです。

 

あなたがその状況を引き寄せたのです
それを認識するとよくなっていきます

自分自身に対してもっと誠実になってください

自分をもっと愛すれば、他人からも
もっと愛されるようになります。

 

今週は、ちょっと厳しいエネルギーのメッセージです。

あなたは、今、不本意な状況にあって
それはあなた以外の誰かのせいだと
思っているかもしれません。

そう思っていることは
別に悪いことではありません。

被害者の立場でいる方が
楽な場合もあります。

十分に被害者の立場を味わったら
自分がその状況を引き寄せたとしたら?
と、別の視点から認識してみてください。

似たような状況に、しょっちゅう出会う人は
特に、です。

自分自身に対して、誠実さに欠けていたときが
あったのではないだろうか?

本当は違うことを感じていたのに
その場しのぎで、適当にやりすごしたりしなかったか?

本当に思うことがあるのに
ずっと言わずにいるのではないか?

ここぞというタイミングで、
自分ではなく相手を優先しすぎてはいないか?

要は、自分自身を粗末に扱いすぎていないか?
ということです。

自分自身を粗末に扱うのではなく
愛することで
他人からももっと愛されるようになります。

 

 

 

心に響いたメッセージは、あなたに必要な言霊です。
どうぞステキな一週間をお過ごしください(^^)

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

【アカシックオラクル】ライフパーパス・リーディング

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?