5月29日(月)〜6月4日(日)のガイダンスカード

〜あなたのガイドからのメッセージ〜

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットと

【アカシックオラクル】リーディングのAyukiです。

5月29日(月)~6月4日(日)のメッセージです。

 

自分自身を開放しない限り
必要とする情報は与えられません

心の葛藤と混乱を静めると、
平和はいつもそこにあります。

愛はあなたから流れ出します

 

 

知りたいことがあるならば、

ココロの中にその情報が入る余裕があり、

なおかつ心のドアを開けなければ、

情報は入ってきません。

 

まずは落ち着いてください。

混乱しているあなたは、

とても近寄りがたいオーラを放っていますよ。

 

怖がっている心を鎮められるだけの愛が、

あなたの中には十分にあります。

だから、出し惜しみしなくていいんです!

愛を出してみて!

 

 

心に響いたメッセージは、あなたに必要な言霊です。
どうぞステキな一週間をお過ごしください(^^)

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

【アカシックオラクル】ライフパーパス・リーディング

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

 

Ayukiの講座

Ayukiカードリーディング講座

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account