8月14日(月)〜8月20日(日)のガイダンスカード

〜あなたのガイドからのメッセージ〜

こんにちは。12ヶ月リーディング・ブックレットと

【アカシックオラクル】リーディングのAyukiです。

8月14日(月)~8月20日(日)のメッセージです。

 

あなたは寛大な心の持ち主です
それを忘れないように

なにがいちばんやりたいことなのか
じっくり考えてみましょう

そのままやり続けると必ず実を結びます

 

そもそも自分は、何をやりたくってコレを始めたんだっけ?

そうして実際にやり始めてみて
私の想いは、どんな風に変わっただろう?

変わったもの
変わらずにあるもの

ちょっと時間をかけて
今、なにがいちばんやりたいことなのか
じっくり考えてみましょう。

ちょっとした軌道修正。

いちばんやりたいことを、
おろそかにしないで。
それをそのままやり続けると必ず実を結びます。

 

 

ガイダンス・ガイドとは?

私にアカシックオラクルを教えてくださった
愛知ソニアさんオリジナル ガイダンスカード。
このページを見てくださる方のために3枚のカードを引いて
しっくり来るよう並べ替えて今一番必要なメッセージとしてお伝えします。

ガイドには幅広い意識体の存在たちがいます。
精霊、守護天使、大天使、守護霊、アセンデットマスター、
専門分野のマスター、女神、宇宙人、先祖、亡くなった親族、
亡くなったペット、土地のスピリットなどです。

 

Ayukiのリーディング・メニュー

【アカシックオラクル】ライフパーパス・リーディング

12ヶ月&6ヶ月リーディング・ブックレット

「英雄の旅」で読み解くカードリーディング・ブックレット

自分とじっくり向き合う3ヶ月Work Book

3ヶ月ワークブックシェア会

 

Ayukiの講座

Ayukiカードリーディング講座

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2017 セルフプロデュース トレジャー大阪 All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?