★☆ 言葉や話がはっきり伝わらない方、息漏れのない声で変わる! [スピリットボイス・トレーニング]★☆

今日のワンポイントレッスンは、確実に声が変わる、基本中の基本です!

あなたは、自分の言葉が伝わりにくいと感じたことはありませんか?

息の量が多いと、声の密度が薄くなり、言葉に力がなくなります。
反対に、息の量が少ないと、声の密度が高くなり、言葉がパワフルになります。
息がもれる話し方では、どんな言葉でも人に伝わりにくいのです。
息の少なくして、インパクトを出し、説得力を高める話し方にトライしましょう!

 

〜 言葉や話がはっきり伝わらない方、息漏れのない声で変わる!  無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

 「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスの、一番最初の簡単トレーニングです!

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.