あーなったらいいのに、こーなったらいいのに・・・あ~あ。

心が、薄暗いところをさまよい、
毎日、見えるもの全部グレーで、動けなくなる時って、、、ありませんか、、、。

私は、5年前に、どーんと落ち込んで、
どん底を長らく浮遊しておりました。

 

あれから5年経って、ようやく浮上してきたのですが、
落ち込んで1年後のあの日から、この4年間、
ずっと私を応援してくれる人がいました。

その人の名は、みよ子さん。

私の心の中に住んでいる、めちゃ賢い人です。

 

彼女が私に送ってくれたメッセージで、どれだけ勇気づけられたことか〜〜。

 

3年前の早春、彼女が「俯瞰(ふかん)」という言葉を使え!と教えてくれました。
その後、私のセミナーのワークのほとんどを作ってくれました。

 

彼女の言う「俯瞰」を実践していくうちに、回路が開かれ、
私は、ときどき、不思議な現象も見えるようになりました。

 

でも、これは、だれでも持っている能力なんだと思います。

 

この「俯瞰クラブ」は、
「俯瞰」の実践を皆さんと分かち合うための場にしたいなと考えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みよみん

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.