★☆ 話の表現力をアップさせ、相手の心を動かし、楽しく話せる方法!★☆

実際のセミナーの様子をご覧いただきながら、スピリットボイスを体験してください。

【登場人物】
★もんちゃん・・・セルフプロデューストレジャーのカウンセラー。農業もやってます(^^)
★あかりちゃん・・・英語大好き!このセミナー後は、ニューヨークに住んでいるかわいい女性。

【内容】
感情を入れて話すと、息が乱れて言葉がわかりにくくなる。
でも感情を入れないと、表現力が不足しそう。
今回は、感情を入れていないのに、感情が入っているかのごとく人の心を動かし、興味の湧く話になる方法です。
声の高低を練習しましょう!

 

※このビデオは「あっという間に大きないい声になる、話すためのボイストレーニング・リアル体験会(80分)!」を編集した内容です。

〜意識の場所を変えることで、声が変わる!存在感が変わる!コミュニケーションが変わる! 無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロール「スピリットボイスを体験してみませんか」大阪開催 東京開催 

◎「俯瞰リラックス」ワークショップに参加しませんか? 大阪開催 東京開催

◎スピリットボイスについて詳しくは、大阪開催 東京開催

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.