• 池本 美代子 が「セミナー日記(2014年) グループのロゴセミナー日記(2014年)」グループに投稿しました。 11年 2か月前

    1月31日(金)、「俯瞰で生きる スピリットボイス」1期6回目最終回を開催しました。
    今回のテーマは、「未来を見つめる」100年後の未来や自分の未来を
    「俯瞰」で見つめてみます。
    未来の姿に、みんなでワクワクしました\(^o^)/この分かち合いがとっても楽しい!

    写真左は、お昼ごはんに食べたお寿司屋さんのパンフ(^^)

    感想です。
    「声の出し方から始まったこの講座が、見事に自分の有り様にまで昇華していくプロセスは、本当に尊く素晴らしいものだと思います。そして最後に感じることができたのは、自分を愛する心、信じる心、そして、人生を味わう事、楽しむ事、何でもOKと言う事、明日からも楽しみです」

    「6回を通して幅広いワークがあるので、振り返りを各回に加えると効果的な気がします。じわじわくるセミナーです」

    「他のメンバーの意見や発想が大変参考になりました。グループで会を重ねるのはとても意味のあることだと思います。声の出し方が少しわかってきて今後の自信になりました」

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.