★☆賢く聞こえる話し方のコツ!語尾を下げる!無料セミナー動画★☆

今日のワンポイントレッスンは、かっこよく、しかも賢く聞こえちゃうコツです!
仕事で使ってください!!!

語尾が上がるクセをお持ちの方、実は多いんですよ〜。
多くの方が、気が付かないうちにやってしまっているのです。

語尾が上がると不安定な印象、、、。
語尾が下がると賢い印象!

さあ、意識して、語尾を下げてみましょう!
話していても、自分の中に言葉がどしんと落ち着く感じがします。

〜賢く聞こえる話し方のコツ!についての無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスで、さらに言葉が安定し、できる人に聞こえますよ。

 

***************

 

◎しっかり届く、できる声を体感できる

◎スピリットボイス体験会は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,050円

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.