★☆ 愛はいっぱいあるのに、なぜ、自分に愛を与えないんだろう【スピリットボイス 俯瞰リラックス9】 ★☆

【今回の朗読の内容】

分け隔てなく世界を楽しむコツ!
「私、暗くなることがある」 と、気づいた時に、
分け隔てなく愛する気持ちを持ちましょう。
確かに愛はいっぱいあるのに、
どうして使うことができないのだろうと反省してみましょう。
なぜ、自分に愛を与えないんだろうってね。

愛は、他人に対する愛情と、
自分の暗い気持ちに暖かさと光を与えるためにもあります。
その愛は、よくわかっていないと使うことができません。

・・・・・・

続きは、動画で!

 

 

【俯瞰リラックスって?】

俯瞰(ふかん・上から全体を見る)の状態を感じ、
実際の体から、さらにどんどん意識を広げることで、
本来の自分自身を改めて感じ、
その意識の大きさに見合った「いい声」が出るという発想の「スピリットボイス」。
自分が広がる「俯瞰」の感覚を体感しませんか?

 

さあ、はじめましょう!
荷物を下ろすかのような感覚の
緩やかな空気が流れるイメージです。
その中で、イキイキと自分自身が蘇ってくる感覚を
取り戻しましょう。
あなたに呼びかける「朗読」で、
何かを見つけるかもしれません。

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロール「スピリットボイスを体験してみませんか

◎「朗読教室 俯瞰リラックス」に参加してみませんか? 

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2018 スペーストレジャー All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account