★☆ 響く声の出し方、超カンタンポイント!深みのあるいい声になる! [ボイストレーニング動画・大阪] ★☆

今日のワンポイントレッスンは、口先だけの話し方じゃなくて、薄っぺらくなく、しっかりと深みがあり、かつ、響く声になっちゃうカンタンアドバイスです。

 

口先からほよっと出た音は、決め手がなくて、よわよわしい状態です。
音は、口の中の前の方で作るのではなく、口の中の奥の方で作って発声します。
舌の奥の方です。耳の下あたりです。
いかがですか?

一度これをやってみてから、悪い見本で口の前の方で発音してみてください。
息が抜け、顔の前に意識がいくのが、わかりますか?
この発声では、意思に関係なく、息と共にエネルギーがどんどん消耗されていくような気がしますね。

 

〜響く声の出し方カンタンポイント!深みのあるいい声になる! 無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスなら、落ち着いて、堂々と響く声で話せるようになります。

 

***************

 

◎いつもと違う響く声の出し方がわかる「スピリットボイス体験会」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,050円

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.