★☆ ネガティブ嫌だと思ったら、感覚を広げる! [俯瞰で生きるスピリットボイストレーニング] ★☆

今日のワンポイントレッスンは、思考がギューッと凝り固まってしまった時、視野を広げてみることにトライ!というお話です。

考えすぎて(特にネガティブなこと)う〜んとなってしまった時、意識を左右、後ろに広げてみてみてください。
ぱぁ〜って、広げる感じです。

すると、ネガティブぐるぐる巻きだったことに気づき、「考えんのや〜めた!」となるかもしれません。

いっぺん手放すと、新しいひらめきがやってくるかも!

〜ネガティブ嫌だと思ったら、感覚を広げる! 無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスなら、落ち着いて、堂々と響く声で話せるようになり、さらに自分らしく悠々と生きていくことができます。

 

***************

 

◎俯瞰の仕方について詳しくわかる「スピリットボイス体験会」は、こちら

◎「ボイトレ」を体験してみませんか?「スピリットボイス」について詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,080円

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.