★☆気分の良くなる呼吸の仕方で自分自身を取り戻そう!俯瞰(ふかん)の第一歩【スピリットボイス・トレーニング】 ★☆

少し時間を取って、ゆっくりこの呼吸をやってみてください。

いつでも「いまここ」に戻れます。
俯瞰(ふかん)とは、上から全体を見る、ということです。
意識を自分の中から、ふっと離してみると、いつもとは違う自分を感じることができます!

〜気分の良くなる呼吸の仕方で自分自身を取り戻そう!俯瞰(ふかん)の第一歩 セミナー動画です〜

 

スピリットボイスを体験しよう!

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

2 Comments
  1. 村田 勇介 2年 ago

    池本さんがおすすめしておられる上を意識した、呼吸法で、自分が、将来やってみたい仕事について

    考えたところ、アニメのレギュラー声優として、20年以上にわたり活躍するという

    明確な目標が、思い浮かびました。

    • Author
      池本 美代子 3週間 ago

      村田 勇介さま
      今、村田さんがコメントをお書きくださったことに気が付きました(゚д゚)!
      返信が遅くなり、大変失礼致しました。本当にすみません。
      コメントをお書きいただいた頃から、目標はいかがなりましたでしょうか?
      スピリットボイスのビデオがこれからも、村田さんのお役に立てばと思います。
      がんばってください!!

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2018 スペーストレジャー All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account