★☆早口な人は損をする?余裕の2秒で印象がガラッと変わる!無料セミナー動画★☆

今日のワンポイントレッスンは、早口、せっかちな話し方が、どんな印象なのか、というお話です。
ゆっくり話す+アイコンタクトで、い〜い感じの人になっちゃいます!

さて、早口や、せっかちな人の印象って、いかがでしょうか?
しっかり私の目の前にいてくれず、、、
要件終わったら、すぐに通り過ぎていくような、、、。
せっかく話してくれているのに、あなたの気持ちはどこへやら、、、。
人ごとではなく、忙しい時って、やってしまっているかも。
ほんの数秒の違いで、印象は変わるのです!!!

〜早口な人は損をする?余裕の2秒で印象がガラッと変わる! ついての無料セミナー動画です〜

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスだと、
あわてて気もそぞろな時がなくなります。いつもしっかり安定しますよ。

 

***************

 

◎ゆっくり落ち着いて話す方法がわかる「スピリットボイス体験会」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,050円

2 Comments
  1. 橋本知子 10年 ago

    みよみん いつもありがとうございます!職場で紹介させていただきます!カスタマーサービス向上推進中^_−☆
     
     
     
     
     
     
     
     

    • Author
      池本 美代子 10年 ago

      ともちゃん、ご覧くださってありがとうございます!お役に立てて嬉しいです\(^o^)/

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.