★☆ Q&A 低めの声で人に聞こえなくて困っています・・・★☆

今回は、お悩みにお答えします。

「声が出にくく、いつも低めの声で話しています。
高い声にする、つまり声帯を上下に伸ばして薄くして出すと声が出やすいそうなのですが、
高い声をずっと出していると疲れ、また、少しうるさい場所だと声がかき消されてしまいます。
大声で話しても全然聞こえないようで、困っていました。
ビデオを拝見して、高い声を出すのではなく、後ろにいる人に話しかけるようにする、
そして、息は出さない、というのが疲れず、しかも声が聞き取りやすくなるようですね。
これをずっと保てるようにしたいと思っています。」

という、お悩みとご感想です。

答えになっているようななっていないようなビデオですが、ご覧ください!

〜Q&A 低めの声で人に聞こえなくて困っています・・・ 無料セミナー動画です〜

 

スピリットボイスを体験しよう!

 

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

 

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスは、
あなたがさらにあなたらしくなるボイストレーニングです。 

 

■スピリットボイス情報■

◎意識で声をコントロールできるようになるための「スピリットボイス体験」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問は、こちら

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account