★☆その場が読めてる話し方、声のトーンで場の雰囲気が変わる!無料セミナー動画★☆

今日のワンポイントレッスンは、場に合った声の高さを考えて話し始めることで、
みんなの心をつかむことができる、というお話。
まずは、場に合った気分を察知してみましょう!

さあ、声のトーン、場の雰囲気に合わせて切り替えてみましょう。
楽しい、ハツラツの場所なら → 高め
落ち着いて、じっくりの場所なら → 低め

まず自分の気分を変えてみてみると、自然に声のトーンも変わってきますよ!
その場を的確に察知してみましょう!

〜その場が読めてる話し方、声のトーンで場の雰囲気が変わる!ついての無料セミナー動画です〜

 

※ 俯瞰で話すボイストレーナー 池本美代子 ※
スピリットボイスは、「俯瞰(ふかん・上から全体を見る)」に意識をおいて話すボイストレーニング法です。

「意識を変えるだけで勝手にいい声になる」スピリットボイスなら、
自然に気持ちが素直に出る話し方になります。

 

***************

 

◎元気な声がしっかり出せるようになる「スピリットボイス体験会」は、こちら

◎スピリットボイスについて詳しくは、こちら

◎お問い合わせ、ご質問などは、こちら
 ご質問にお答えするビデオを、今後配信していきます!

 

もっとビデオで学びたい方は

池本美代子がビデオでボイトレをお伝えしている「FUKANクラブ」へ!
毎週5分間ぐらいの「使えるボイトレレッスンビデオ」が、あなたの元に届きます。
月会費:1,050円

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © スペーストレジャー All Rights Reserved.